Nice to meet you!!!

Hello everyone!
This is Kenbow!

I could get new “Nice neighborhood” she’s foreigner!

When I was smoking in front of my new apartment building today ,I met her.

And she will move to my New apartment!
it was so amazing thing right?

When I met her, she seemed to be looking for anything.

That’s why, I wanted to tell her anything if I knew that.

But unfortunately her Japanese was pretty Good!
I was embarrassed!!!www

おいっす、ケン坊でっす!!!
いやぁ〜、久しぶりに英語なんか使ってみちゃったりして🤭

何故か???

今日の昼過ぎに引っ越し業者が来るってんで、落ち着いて勉強も出来んわ!!!って思って焦ってカリカリプログラミング勉強してたんやけどよ、一服(タバコ)しに外に出てマンションの前でプクってた訳よ。

したら、そこに一人の外国人女性が現れてオレの前をキョロキョロしながら通り過ぎていった訳!

オレの心
「うぉ!あの人、絶対なんか探してはる!英語をかじってるオレとしてはここで行かへん訳にはいかんやろ!」

って思ったんやけど、話しかけるタイミング遅し!
彼女はオレの前を通り過ぎてしまった。

オレの心
「どうする!?少し追いかけていってでも教えてあげようか!?でも小走りで寄っていってわざわざ英語で話しかけるとか、めっちゃ英語覚えたてで英語使いたくて仕方ない奴みたいに思われても恥ずいやん!!!」

迷った挙句、スルー。



しかし、なんとその女性がUターンして戻ってきた!


オレの心
「うぉ〜〜〜、戻ってきよった!ここで教えなシャイという言葉を盾に只のイモリの恥ずかしがり日本人になってまう!そんなチンカスいやゃ、いやゃ😣いくどぉ、いくどぉ🤬」


オレ
「What are you looking for?」

女性
「はい?あ、私この度このマンションに引っ越してくる事になっておりますので近所を散策しておりました。」
(日本語)



ゲェ〜〜〜🤮
恥っじぃ〜〜〜〜〜!!!

「ハァ?」って言われた😫

「ハァ?」は無いやろぉ〜〜〜「ハァ?」は!


はうぅ、全日本人に謝らなイカン!


日本人はシャイを盾にした只の恥ずかしがり屋!なんて言いながら、誰に頼まれた訳でもない話さんでもえ〜英語を振り回して日本語ペラペラな外人さんに「ハァ?」とか言われてる・・・。

きっと彼女はこう思ったはずだ・・・。

「殆どの日本人は慎ましい種類の人達で素晴らしい文化を持っている。美しい着物、民芸品、京都の街並み。憧れでいっぱいだった日本は私の想像した通りの美しい国だったわ。でもどんなに素晴らしい国にも勘違いしたキモくて芋々しい人もいるのね。なにかしら、急に話しかけてきたハゲかけの恐らく38歳くらいの男。上下スウェットに今どき紙巻きの臭っさいタバコなんか吸って!恥ずかしいから話しかけないで欲しかったわ。なにが「What are you looking for?」よ!たとえ命に関わる「何か」を探してたとしても”上下スウェットの臭っさい紙巻きタバコを吸ったハゲかけの恐らく38歳のコレステロールの化け物”なんかに助けを求めたりするもんですか!バカにしないでよ!ふん!!!」


あ〜〜〜、恥ずかしぃ〜よ〜。

完全に”生まゴメの上の田村麻呂”(生まれてきてゴメンナサイ)な件!やわ



でもあの人が越してくるのは俺たちの部屋の真下だ。
(そこしか部屋は空いてない)


フフフ、挽回のチャンスは、、、あるっしゅ!

あれだけ日本語が上手だって事は日本で働いていると考えるのが自然だ。

だとしたら日本での生活も既に長い or 長くなる予定の筈。
(なんせ今から引っ越してきて新生活を始めるわけだからな)


あの人が日本での生活を気に入っているとしてもきっと母国を思い出して寂しがってるはずだし、日本で出来た友達もまだまだ少ない可能性は高い🤔



オレとアグは少し英語が話せて海外経験豊富だ。
上手く鍋にでも誘ってオレの友達に会わせ、彼女に楽しい思いをさせることが出来たら名誉挽回!友達になれる筈🥳

そうなれば、また英語の勉強が出来るじゃないかぁ〜〜〜!!!😍😍😍

挨拶が済んだら機を見て鍋に誘い、謎に日本人が作り出す妙にホッコリする雰囲気をぶち込んでちょっと質の良いマグロの刺身でも適当にみつくろって献上し、美味い焼酎か日本酒をあてがえば、彼女の日本への愛と俺達への友情をゲット!ってなもんよ!!!

あ〜〜っひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜!!!

完璧だ!
どうだ、この高度な読みと日本のシステムを見事にMIXアップさせた美しすぎるミッション!

コードネームは「I will get her heart!作戦」とでもしておこうか!

YES Sir!!!
give me!give me!Soldier sir!
I don’t want everything untill we will win!!
You and I are like same Cherry Blossoms !

イェッサー!
おくれよおくれよ兵隊さん
欲しがりません、勝つまでは!
貴様とオレは同期の桜!



ふふふ、バカ言ってないで取り敢えずはモノを仕入れないとな。

落ち着いて財布と相談し、アマゾンで美味しい焼酎と日本酒で検索や・・・。


あ〜〜、偶然にも運良く異人が俺たちの部屋の下に越して来るなんて!

コレは世界が俺たち夫婦を呼んでるって事だ!
どうやら世界は俺たちを逃がす気はないらしいぜ。


新しい出会いに乾杯!
彼女の事で進展があればまた書くぜぃ。

終わり



投稿者: アグリとケンちゃんの二人旅(世界)!!!

旅好きなアラフォー二人が始めた世界を巡る旅。 ブログの事も世界の事もまだ全く分かりませんが精進しまっす(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中