THE・LONDON STYLE

おつ!
ケン坊っす。

いやぁ〜、今日もよ〜働いたのぉ〜。
マッキントッシュにいてこまされたわ!


さてさて、今日はアグがお母ちゃんと飯に行っとるわさ〜
なので晩飯は自分で用意!
日清の焼きそばにしよ〜♫


男は黙って日清焼きそば2袋!!!



ル〜ルル〜〜♪


シメシメ、煮立ってきた、煮立ってきた。
両方ともひっくり返してっと。


湿った箸を袋につっこんでグ〜リグリ。
粉末ソースは一粒子も逃さん男やで、オレは😏😏😏


完成!
今日の俺飯!
日清焼きそば二袋、目玉焼き無し!

と牛角のキムチ。


5分かからず完食!
いやぁ〜、やっぱ一人で喰うと喰う事に集中するから早いな!


おしゃま(お洒落でませてる)なオレとしては洗い物を先に済ませて、あっつ〜いコーヒーを入れてドーナツと一緒に頂こう!
ふふ、まるで英国人💕
(英国人ってドーナツ好きやっけ?)



あ〜〜〜、甘もうて美味しいわ。

それにしてもおろしたてのユニクロのこの靴下、暖ったけぇ〜な


後はあっつ〜い風呂に浸かって、歯〜磨いたら今日はチャンチャン♪や。

みんなおやすみ〜〜〜

終わり




投稿者: アグリとケンちゃんの二人旅(世界)!!!

旅好きなアラフォー二人が始めた世界を巡る旅。 ブログの事も世界の事もまだ全く分かりませんが精進しまっす(^^)

“THE・LONDON STYLE” への 3 件のフィードバック

  1. この袋麺、お店で見たことはありますが食べたことないです><
    今度食べてみようかな〜!
    ちょこっとキムチが乗っているのがまたいいですね〜!

    いいね

コメントを残す