39歳、元プログラマ「運び屋になる」

おっす、ケン坊です!

久しぶりやね!

前の投稿でも載っけてたんやけどオレは今「運び屋」をやってる!


昔から運搬系の仕事は漁師と並んでやりたかった仕事なんやけどやってみると面白い!!!

月曜〜金曜まで毎日ある程度きまったルートへのパンの配達なんやけどかなりの筋トレになる。
(パンの配達ってのが可愛いでしょ!)

この5月で39歳になったオレは軽い肥満体型だ。

プログラミングをやってた時の贅肉の貯金は中々にしぶとい。
(毎日ドーナツやらチョコやらバクバク食いながらのデスクワークやったからな)

が、しかしだ。
この仕事はめっちゃ汗をかく。

普通に配達してても汗かきまくるんやけどオレはあえて走っている。

この仕事を選んだ理由として一番でかいのが生涯最後になるであろうダイエットの為だ。

オレの感覚はやっぱり冴えていた。
39歳でも体力を戻して筋肉をつけることがどれだけ大変か!

これ、40代中盤になったら間違いなく積みゲーやわ。

そう、短期でやるつもりの運び屋なんやけどこの夏だけで15キロ落とすことを目標としてやっている。

今のオレの体重が72キロほど(172センチ)やから57キロになる計算だ。

この57キロはオレの高校生の頃の体重。

ちょっと遠すぎる目標かもしれんけどそのくらいに設定しといて丁度え〜くらいやと思う。


運び屋やりながらギターをつまぶく39歳。
新曲を2、3曲作って相方とライブに出ないといかんからな。

コロナで中々街が賑やかに並んけど、いつかは人の流れも戻るからな!
その時のために音楽、運び屋、また音楽や!
味があってえ〜生活や。
(配達の給料はゲロやけどな 笑笑)

ルートにも慣れたから「エレカシ」を大音量でかけながら街を疾走しとるゼィ!

みんなも無理せずに、でも目標は立ててな。
お互いに楽しい人生を生きようぜぃ!


終わり

投稿者: アグリとケンちゃんの二人旅(世界)!!!

旅好きなアラフォー二人が始めた世界を巡る旅。 ブログの事も世界の事もまだ全く分かりませんが精進しまっす(^^)

コメントを残す