中華街の飯よりもAJINOMOTOの冷凍餃子の方が美味かった件

おっす、沖縄でヘルペスが悪化して一度は治り、神戸に帰ってから謎の肌荒れが超悪化して顔と首にブツブツが出来まくり、やっとこさ治りかけてるケン坊っす。

いや!ホンマに肌のトラブルは怖いな。
こんなん初めてやったけど真剣に面食らったわ!
今でも原因が分からんからな。

そんな最強ブツブツもようやく治ってきたから今日はアグとカメラを持って神戸の南京町に散歩に行ってきたよ。




神戸の中華街の「南京町」は結構有名やけど横浜の中華街みたいにおっきくはない。

基本的には南京町は食べ歩きながら中華街を見て楽しむって感じ。

地元やから別に頻繁に行くとこでもないんやけど、まぁせっかく来たからって事で食べ歩きスタート。
肌荒れの事を気遣ってビールはノンアルに変えたけどノンアルでも1350ml呑。
(最近のノンアルはレベル上がってるよねぇ〜)


若い時は美味い美味いと食べ歩いてたけどオッサンになってから食ってみたら大した事ないなぁ〜。
しょうみ写真撮るんも忘れたわ。

現在の神戸はコロナもまだまだ酷いから人が多かったら南京町に入るのは辞めとこか的なノリやったけど流石にガラガラやった






特に盛り上がる散歩でもなかったけど、まぁ平和にテクテク歩いて良い運動になったし、アグも楽しそうに写真撮ってた。
オレの肌荒れもだいぶ治ってきてるからヨシとしようって感じの1日やったね。



帰ってからミスド食ってギター弾いたりゲームしてたんやけど夜中になって腹が減ったから南京町の餃子の10倍は美味いやろ!っていうAJINOMOTOの冷凍餃子と貰いもんの小籠包を焼いてコロチキのネタ見ながら食した。

肌のことを考慮してノンアル。南京町でもノンアル飲んだ。



今日はこんな感じでフラフラと過ごしただけやけど一応インディードから介護施設のドライバーの仕事に応募しといた。

決まればちょっとまドライバーやね。

寝よ。

終わり。

投稿者: アグリとケンちゃんの二人旅(世界)!!!

旅好きなアラフォー二人が始めた世界を巡る旅。 ブログの事も世界の事もまだ全く分かりませんが精進しまっす(^^)

コメントを残す